Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
「TMSネットワーク(TMSN)、SHIBとDogeの保有者に市場の下落に備えるためのヘッジを提供」 | 投資まとめ

「TMSネットワーク(TMSN)、SHIBとDogeの保有者に市場の下落に備えるためのヘッジを提供」

仮想通貨
スポンサーリンク

あなたはプロの翻訳家です。
「クリプト愛好家やトレーダーの注目を集めた3つの重要な出来事がありました。CoinbaseでのVoyagerによるShiba Inu(SHIB)の清算、Dogecoin(DOGE)の4か月間の最低値、そして市場の下降に対するヘッジとしてのTMS Network(TMSN)の役割です。このブログでは、市場の上下に直面しながらこれらの出来事を詳しく調査します。

スポンサーリンク

コインベースで四千億のShiba Inu(SHIB)を清算

過去の1週間で、Shiba Inu(SHIB)エコシステムのベータ版のShibarium Layer 2プロトコルのリリースについての良い基本情報が記録されました。しかし、破産した暗号通貨貸し手のVoyager Digitalが、Coinbaseから数百億のシバイヌ(SHIB)と呼ばれるミームトークンを移動したことが明らかになりました。 Voyagerの最新の売却には、およそ440万ドル相当の4000億Shiba Inu(SHIB)トークンが含まれており、同社の投資戦略における重大な転換点を示しています。また、このことが暗号市場に与える重要な影響もあります。この出来事は、既に2022年の暗号通貨ウィンター以降の市場下落に懸念を抱いていたShiba Inu(SHIB)コミュニティに特に影響を与えています。Shiba Inu(SHIB)に関連するこの動きが市場の将来のトレンドやVoyagerの投資判断をどのように形成するかは、今後の見通しにかかっています。

市場の下落に伴いDogecoin(DOGE)が4か月の最低値に急落

イーロン・マスク氏の暴言後、人気のあるミームコイン、Dogecoin(DOGE)は4か月間で最低の価格に下落しました。3月3日にマスク氏が、暗号通貨から分野を移し人工知能を考えることを発信しました。マスク氏が特にDogecoin(DOGE)に触れていないにもかかわらず、業界から遠ざかろうとしていると一般的には考えられています。DOGEの価格は、マスク氏のツイート以降、20%程度下落しており、今後わずか10%下落する可能性が高くなっています。現在、Dogecoin(DOGE)の価格は0.06ドルで、24時間あたりの取引高は495,225,249ドルです。Dogecoin(DOGE)は、132,670,764,300枚のDogeコインが流通しており、CoinMarketCapのランキングで第9位を占めており、時価総額は88億2428万6100ドルです。

TMS Network(TMSN):市場の不確実性に対する信頼できるヘッジ

TMS Network(TMSN)は、市場の混乱が続く中でも安定的に成長を続けています。これは、セキュリティ、透明性、コミュニティ参加を優先した分散型ファイナンスの取り組みが、TMS Network(TMSN)の独自のアプローチだからです。市場の変動に伴い、TMS Network(TMSN)の革新的なソリューションと強力なコミュニティが市場で有望なオプションとなっています。中央集権型の仲介業者に依存する従来の取引システムとは異なり、TMS Network(TMSN)は、ユーザーがリソースを安全に保ちながら自分の条件で取引を行うことを可能にします。
安全で安心な取引を実現するだけでなく、TMS Network(TMSN)は、ユーザーがトレードを実行する際に情報収集できるようサポートするため、トレーニングビデオ、ウェビナー、ガイドなどの多数の教育リソースとツールを提供しています。現在、TMS Network(TMSN)はプレセールの第2段階であり、その価格は1トークン当たり0.038ドルです。将来的には、プロジェクトが100倍になると予測されており、TMS Networkのプレセール段階では割引価格でトークンを購入する機会があります。

結論

市場の変動が続く中、VoyagerのShiba Inu(SHIB)の清算によって引き起こされた最近の衝撃は、多くの人々を震撼させました。Dogecoin(DOGE)が4か月間の最低価格を記録した後、安全なオプションを探す人が増えています。幸いなことに、TMS Network(TMSN)は、市場の下落に対する信頼できるヘッジとして浮上し、暗号通貨市場の不確実な水域を進むための安全で革新的なプラットフォームを提供しています。
プレセール:https://presale.tmsnetwork.io
ウェブサイト:https://tmsnetwork.io
Telegram:https://t.me/TMSNetworkIO
免責事項:これはスポンサー記事であり、ZyCryptoの記事ではなく、ZyCryptoの見解を代表するものでもありません。読者は、本稿で言及された企業、製品、または暗号プロジェクトに関連するいかなる行動を取る前に、独自の調査を行うべきです。この記事は投資アドバイスと見なすことはできません。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました