/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「オービオンプロトコル(ORBN)のプレセールが超音速のスピードで成長、EOS(EOS)は据え置き、SOLに揺れ動きが見られる」という見出しになります。

仮想通貨
スポンサーリンク

市場の弱気基調によって、トレーダーたちは市場の不利な感情に強く影響されないプロジェクトを探し始めています。そのため、EOS(EOS)やSolana(SOL)のような暗号通貨は、Orbeon Protocol(ORBN)に比べて競争から脱落しています。Orbeon Protocol(ORBN)のプレセールは、2092%という顕著な成長率を記録し、まだまだ成長が続くと予測されています。この記事では、トレーダーたちが他の暗号通貨よりもOrbeon Protocol(ORBN)により確信を持っている理由を説明します。

EOS(EOS)は市場の変動性に対抗しています。最近のデータによると、EOS(EOS)は中国から大きな好意的なプッシュを受けています。最近、中国は暗号通貨に対する攻撃的な姿勢を和らげたため、EOS(EOS)は中国で最も好まれる暗号通貨であることから、この開発がトークンにとってプラスとなりました。そのため、EOS(EOS)の市場価値は過去数週間で上昇しました。EOS(EOS)の価格は過去30日間で8%上昇しました。EOS(EOS)はまた、デイリーチャートで4%の正成長率を示しました。

Solana(SOL)は何週間も問題に直面しています。Solana(SOL)の苦境の原因は、市場の低迷や規制措置、ネットワークの停止など様々です。最近、Solana(SOL)は停止したため、開発者たちはネットワークを再開する必要がありました。しかし、Solana(SOL)の開発者たちは、停止の原因をまだ公表していません。過去数週間で、Solana(SOL)の価格は下落しています。Solana(SOL)は過去1週間で10%下落しました。Solana(SOL)は現在、時価総額で10位です。

Orbeon Protocol(ORBN)トークンに対する需要は、現在最終段階にあるプレセールフェーズで著しい上昇を見せています。Orbeon Protocol(ORBN)は、クラウドファンディングとベンチャーキャピタル業界の問題を解決する主要なブロックチェーンプロジェクトです。 Orbeon Protocol(ORBN)は、ビジネスに資金調達を支援するための株式バックフラクショナルNFTを作成します。Orbeon Protocol(ORBN)は、スタートアップが必要な資本をシームレスに調達できるNFTs-as-service(NFTaas)を開発しました。Orbeon Protocol(ORBN)は、会社の株式を小さなフラクショナルNFTに変換し、個人がプロセスに参加できるようにします。

Orbeon Protocol(ORBN)では、1ドルから自分の旅を始めることができます。Orbeon Protocol(ORBN)は、ユーザーを保護するために新しい手順を取り入れています。プラットフォームでは、投資プロセス中に発生する可能性がある詐欺の可能性について強調されています。Orbeon Protocol(ORBN)は、安全性手順の「Fill or Kill」をスマートコントラクトに組み込んで、すべての個人保有者を保護します。これにより、資金調達プロセスが失敗した場合、小規模投資家は投資額を返却されることが保証されます。

ORBNトークンは、Orbeon Protocol(ORBN)エコシステムの4つすべての構成要素を燃料としています。トークンには、キャッシュバックオファーや投票権、取引手数料の割引などの多数の利点があります。プレセールの開始以来、Orbeon Protocol(ORBN)の市場価値は2092%以上急上昇しました。ORBNトークンの価格は、9つのプレセールフェーズで0.004ドルから0.0877ドルに急騰しました。アナリストによると、Orbeon Protocol(ORBN)はプレセールラウンドが終了する前に少なくとも6000%爆発し、0.24ドルに向かってブレイクアウトすると予想されています。

著作権声明:これはスポンサー記事であり、ZyCryptoの見解を表すものではありません。本記事に記載されている企業、製品または暗号プロジェクトに関連する行動を取る前に、読者は独自の調査を行う必要があります。また、この記事を投資勧誘としてみなしてはいけません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました