/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Orbeon Protocol(ORBN)がプレセール中に繁栄し、Uniswap(UNI)とEnjin Coin(ENJ)が変動を示す中で」

仮想通貨
スポンサーリンク

仮想通貨市場の変動が続く中、Uniswap(UNI)やEnjin Coin(ENJ)などが不安定であるため、多くの専門家がこれらの通貨に価値がなくなったと考えています。そのため、多くの人々が、現在プレセールの段階10にある革新的なイニシアチブであるOrbeon Protocol(ORBN)に注目を集めています。

2018年にデビューした、分散型取引所のUniswap(UNI)は、スマートコントラクトを使用して取引を完了することで、他の取引所との違いを際立たせて大成功を収めました。現時点では、Uniswap(UNI)コインは、市場価値が51億ドルで、その価値は過去1日間に減少しました。

Enjin Coin(ENJ)は、Enjinプラットフォームでアイテムを購入することができる仮想通貨で、Uniswap(UNI)と同様に不安定です。Enjin Coin(ENJ)の相対的強度指数を見ると、負のトレンドが形成されていることがわかります。Enjin Coin(ENJ)は、実際のユースケースが少なく、価格が上昇することもありますが、他のより有用なプロジェクトがこれを上回る可能性があります。

一方、Orbeon Protocol(ORBN)は、ベンチャーキャピタルやクラウドファンディング産業など、多数の困難に直面しているスタートアップ企業にとって、資金調達の新しい方法を提供することを目的としています。Orbeon Protocol(ORBN)では、企業が低い価格で実際の取得を代表するNFTを販売することで資金調達を行うことができます。Orbeon Protocol(ORBN)プラットフォームは、Fill or Killというユニークな機能を備えたスマートコントラクトによって駆動されます。これにより、プロジェクトが目標の資金調達額に達しなかった場合、Orbeon Protocol(ORBN)ユーザーは全額返金されます。

オーブンプロトコルまたはOrbeon Protocol(ORBN)トークンは、ステーキング報酬、ガバナンス、割引を提供するために価格が$0.0877であり、その価格は初期価格$0.004から2092%上昇しました。分析者は、この傾向が今後も続き、すぐに$0.24に達すると予測しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました