/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

マスターカード、仮想通貨カードプログラムの拡大計画を発表

仮想通貨
スポンサーリンク

MasterCard
マスターカードは、暗号通貨カードプログラムを拡大する計画を発表しました。同社は、米国のカード発行者と提携し、暗号通貨を利用した支払いを可能にするプログラムを開始しました。

しかし、このプログラムは、ユーザーが暗号通貨を保有していなくても、暗号通貨を利用した支払いを行うことができるようになるため、暗号通貨市場全体に影響を与えることが期待されています。

マスターカードは、米国では暗号通貨市場の成長が著しく、ユーザーが暗号通貨を利用して支払いをすることがますます一般的になっていることに注目しています。

同社の暗号通貨カードプログラムは、ビットコインやイーサリアムなどの暗号通貨を利用した支払いを可能にするだけでなく、暗号通貨の購入も可能にする予定です。さらに、同社は将来的に、暗号通貨の保有者には特典を提供することも検討しています。

マスターカードのこの動きは、暗号通貨市場が益々成長する中で、暗号通貨支払いの利用を促進し、暗号通貨市場全体に大きな影響を及ぼすことが期待されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました