/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

バイナンスとガルフ・イノーバ、Q4にタイの暗号通貨取引所を発表予定

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance
仮想通貨取引所のバイナンスは、タイのテック企業Gulf Innovationsと手を組んで、専門的なタイの仮想通貨取引所を開始する計画であることを発表しました。この計画は、タイの成長する仮想通貨市場をターゲットにしています。

バイナンスは、以前から世界各地でプラットフォームを展開しており、中国、日本、韓国、香港、台湾、オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパなどの国々に進出しています。

バイナンスCEO、Changpeng Zhaoは次のように述べています。「私たちは、タイの箔の付いたフィンテック産業に関心を持っています。Gulf Innovationsと協力して、現地の仮想通貨ユーザー、投資家、トレーダーにとって最適なプラットフォームを提供するつもりです」

Gulf Innovationsと協力して、バイナンスは、タイの資本市場監督機関である証券投資委員会(SEC)からライセンスを取得しました。SECは、このライセンス制度を新規上場した企業に適用しています。

タイでは、暗号資産取引所にライセンスを与えるための規制が制定されており、バイナンスはこのライセンスを取得して正式に運営を開始することができます。

バイナンスとGulf Innovationsは、仮想通貨に関するサービス、商品、取引手数料などに関して協力しており、顧客のニーズに応えることができます。

タイはエシックスポートの魅力的な市場であり、仮想通貨市場も急速に発展しています。この新しいプラットフォームの登場により、国内市場でのバイナンスの地位が強化されることになります。計画では、今年の4Qに開始される予定です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました