/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「バイデンの再選によってもビットコインに脅威は及ばない」と、XRPプロ弁護士が主張

ビットコイン
スポンサーリンク

fTX
プロXRP弁護士は、ビットコインに対するビデン再選の脅威はないと主張しています。

2020年の米国大統領選挙が間近に迫っている中、ビットコインは世界中で話題に上っています。

一方、ビットコインの急上昇は、米国大統領選挙結果にも影響を与える可能性があります。

しかし、プロXRP弁護士のJames K. Filan氏は、ビットコインに対するビデン再選の脅威はないと主張しています。

彼は、ビットコインは政治的哲学や党派に影響されず、数学的原則によって取引が行われることを指摘しています。

彼はまた、ビットコインが法的に認められたことや、多くの投資家がビットコインを所有していることを強調しています。

ビットコインは、世界的なデジタル通貨ブームを牽引する中心的な存在の一つとなっています。

わずか10年前、ビットコインはまだ知名度の低い技術でしたが、現在は世界中で高い注目を集めています。

ビットコインは、世界中の投資家にとって、確立された投資方法の一つとなっています。

ビデン再選にとってビットコインが危険な要素になるとの懸念があったとしても、彼の再選はビットコイン市場に重大な影響を与えることはなく、市場は依然として成長を続けることが予想されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました