/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

専門家は、Ripple対SEC訴訟が6月に終わる可能性があると考えている:可能性を解説

仮想通貨
スポンサーリンク

Ripple vs Sec
専門家たちは、6月にRipple対SECの訴訟が終結すると信じており、可能性を解読しています。

ドラマチックで複雑なRippleの訴訟は、規制当局の仕事を定義し、仮想通貨業界の規制に関する不確実性を解消するために必要な、非常に重要な決定であるため、長い間注目されています。

XRP、ルミン、RippleNet(米国以外)のデジタルアセットを提供するRipple Labs Inc.は、SECによって不正行為を告発されました。SECは、RippleがXRPを証券と見なしており、米国の証券法に違反していると主張しています。

現在、SECはRippleに対する訴訟手続きで勝訴し、RippleのXRPはマネーロンダリングとテロリスト活動の可能性の懸念から多数の仮想通貨取引所から削除されました。

Rippleは反論し、XRPが証券ではなく通貨であると主張しています。

Rippleは、SECによる非公式の規制とは対照的に、世界中で幅広く採用されており、合法であると主張しました。Rippleは、BitcoinやEthereumなどと同様に、仮想通貨市場内での立場を守り、市場の影響力を維持するために訴訟に抗議しています。

Ripple対SECの訴訟の陰謀を解決する必要があります。特定の仮想通貨やその使用は、米国証券法の規制の下に置かれるため、その法的ステータスは業界全体に大きな影響を及ぼします。

分析家は、訴訟の結果は、6月に予定されている次回の会合で明らかになる可能性があると考えています。

SECとRippleが合意に達した場合、訴訟は解決される可能性があり、市場は追加の不確実性から解放されることになるでしょう。しかし、合意が得られなかった場合、Rippleは裁判所で戦う必要があります。訴訟の結果に関しては、多くの見方がありますが、両者の折衷案も依然として可能性があります。

また、SECがRippleに勝訴する場合、訴訟過程に応じて決定されるRippleの罰金額も業界に大きな影響を与えることになります。

Ripple対SECの訴訟は、業界内での仮想通貨の取扱いについての重要な神のような決定をもたらすに違いありません。6月の次回の会合での判決結果を業界が待ち望んでいます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました