/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「BinanceがSECの告発に対抗する方法」

仮想通貨
スポンサーリンク

binance FUD
Binanceは、米国証券取引委員会(SEC)からの非難との戦いに参加しています。最近、SECは、Binanceが非合法的な証券を売り、米国投資家にサービスを提供していると非難したため、Binanceは反論し続けています。

Binanceは、これらの非難を全面的に否定しています。同社は、暗号資産の取引と関連するサービスの全体を提供するプラットフォームを運営していることを認めていますが、米国市場での取引を完全に終了しており、米国国民を対象としたサービスを提供していません。同社はまた、SECの訴状に対して、実際にはBinance USが米国市場での唯一のオプションであり、米国市場以外からの取引に関してBinanceは責任を負っていないと主張しています。

Binanceはまた、暗号資産に対するSECの見方に反論しています。同社は、そのプラットフォームが象徴的かつユーティリティ的であり、証券を提供する意図はないことを強調しています。

SECの非難に対するBinanceの戦いは継続中であり、今後、Binanceが現在の運営方針を維持することができるかどうかは不透明であり、今後の展開に注目が集まるところです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました