/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「議会の前でCFTC議長が強硬姿勢を貫く:執行による『持続不能』な仮想通貨規制は変えなければならない」という意味になります。

仮想通貨
スポンサーリンク

CFTC
CFTC議長は規制強化による持続不能な暗号資産規制を変えなければならないとの立場を堅持

米国商品先物取引委員会(CFTC)議長のHeath Tarbertは、暗号資産の規制に関する規制強化による持続不能な状況を改善する必要があると述べた。Tarbertは5月1日、金融サービス委員会(FSC)のハウスに出席して、暗号資産の規制に関する状況について話した。

Tarbertは、暗号資産は既存の規制や枠組みからは外れており、現在の持続不能な状況を維持することはできないと指摘した。また、規制による強制執行に頼ることは、規制環境を長期的に持続可能なものにするためには不十分であると述べた。

CFTC議長は、暗号資産の市場に対するアプローチは、今後数年間で大きく変わる可能性があることも示唆した。暗号資産の進化に合わせて、規制環境やプロトコルの更新が必要であることを強調した。

Tarbertは、建設的な対話を促進し、さまざまな利害関係者を巻き込む必要があると述べた。暗号資産の規制を成功に導くためには、CFTCによる規制の強化だけでなく、業界と協力することが必要であると語った。

CFTCが暗号資産を対象とする規制を強化する取り組みは、最近注目を集めている。CFTCは、暗号資産詐欺に対する取り締まりに注力しており、暗号資産業界の一部からは、過剰な規制に対する懸念が出ている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました