/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Ripple対SEC訴訟が終了に近づく中、XRPブルは急浮上。暗号通貨弁護士は、好ましい結果が見込まれると指摘する」という意味になります。

リップル
スポンサーリンク

Ripple Vs Sec
XRPのバルスは上昇傾向にあり、リップル対SECの訴訟が終了に近づく中、暗号弁護士は良好な結果を指摘しています。

SECの訴訟は、リップルのXRPが株式ではなく暗号資産であるという主張に焦点を当てています。XRPの投資家は、SECがXRPを非合法的な証券として扱っているため、自分たちの投資に損害を受けたと主張し、リップルに対して訴訟を起こしました。

暗号弁護士であるJeremy Hogan氏によると、リップルのCEO Brad GarlinghouseがSECに提出した書類は、SECの主張を反駁するための確固たるものとなっています。これにより、XRPのバルスは、リップルが訴訟から勝利を収める可能性が高いことから上昇しています。この可能性について、Hogan氏は「慎重に楽観的だが、それでも楽観的である」と述べました。

また、リップルが投資家たちから多額の資金を調達してきた事実、XRPの流通において投資家がリップルに依存することがなく、XRPは市場において独立して取引されていたことなどが、リップルにとって有利に働くとHogan氏は主張しています。

したがって、リップルがSECとの訴訟から勝利を収めれば、XRPの価格に訴訟中と比べて急激な上昇が見られる可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました