/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

弁護士は「バイナンスは有罪」と発言し、SECの取り締まりが良い一歩であることを説明する

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance Crash
ロサンゼルスの弁護士Stephen Palley氏は、最近のSECによるBinanceへの取り締まりは、仮想通貨業界における規制の強化に向けた重要なステップであると述べた。

Palley氏は、Binanceの問題に関連して、「彼らは罪を犯している」と語った。彼は、Binanceが法律に違反する一方で、より厳密な規制が必要だと主張している。

Binanceは、先日、アメリカの証券取引委員会(SEC)から一連の要請を受けた。 SECは、Binanceが登録をしていない証券商品を販売しているとして、同社に対して警告書を送付した。

Palley氏は、Binanceが今後の規制環境において存続するには、より厳格な規制に従うことが必要であると指摘した。結果的に、彼は、SECの動きが正しい方向に向かう一方で、今後の規制強化によってより多くの問題が発生する可能性があると述べた。

一方、ロシア政府も、仮想通貨の規制に向けた施策を模索しています。最近では、ロシア中央銀行が、仮想通貨の購入におけるリスクについての警告を発表したことが注目を集めています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました