/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「なぜ政策決定者たちは仮想通貨に規制を加えることに慎重であるのか」

仮想通貨
スポンサーリンク


暗号通貨の規制を躊躇しているのはなぜか?その理由を明らかにしている今回の記事をご紹介しよう。

暗号通貨は、ビットコインなどの最も一般的なものを含め、中央銀行などの規制当局なしに、分散的なデータベースに移動するマネーストリームを可能にする、革新的な金融技術である。しかし、暗号通貨の規制は、その活性化の背後にある政治権力についての問題に影響する。

暗号通貨の普及を妨げる要因

暗号通貨の速い普及は、潜在的な犯罪活動に対する法的な制限とともに、戦争や飢餓のような国際的な危機に対処するための資金移動方法についての懸念を引き起こしている。また、政府は中央銀行の円らないいくつかの最も基本的な権限に対する問題、そして国の協調的な調整を困難にする信頼性と透明性の不足の影響を受ける。

それに加えて、暗号通貨の反対者たちは、在庫水準の上昇などのリスクを増やすと主張している。犯罪分野、資金洗浄、テロリズム、または無規制の賠償で、技術は罪悪感を持つことなく使用される可能性がある。

規制に反対する意見

しかし、暗号通貨の支持者たちは、第三者の信頼を必要とせず、一定量の分散化とセキュリティプロトコルを維持している分散型取引所に対する利点を強調している。また、世界中の多くの人々が金融システムの外側で取引し、暴力、監視、制限を受けなくても取引できることが明らかになった。

規制に含まれるべき点

暗号通貨は、広範な国際的な承認のために、良い基盤と比例するような規制を必要としている。規制は、暗号通貨の信頼性と普及を改善するとともに、市場が保護され、不法な損失やリスクが最小限に抑えられるようにすべきである。

規制当局には、暗号通貨がブロックチェーン技術によって提供される他のサービスと共に、証券、収入、租税などの問題を監視する責任がある。暗号通貨は、これまで存在していた市場と形態を変える刺激的な方法で進化している。そのため、規制当局は、継続的に影響分析と迅速で技術的な対応をすることが求められるだろう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました