/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「Orbeon Protocol(ORBN)、Enjin Coin(ENJ)、そしてHEX(HEX)が2023年に急騰する可能性」

仮想通貨
スポンサーリンク

シリコンバレーとシグネチャーバンクの崩壊後、Enjin Coin(ENJ)とHEX(HEX)は価格上昇を見ています。ただし、現在プレセールの段階でトークン価格が0.0921ドルであるプロジェクト「Orbeon Protocol(ORBN)」は、主要なアナリストたちが何百万人ものユーザーに利用されるトップティアプラットフォームになる可能性があるため、興味を引いています。さらに、ENJ、HEX、ORBNの3つの暗号通貨を詳しく見て、近いうちにどのように動くかを確認しましょう。

Enjin Coin(ENJ)は、EnjinがEnjin Walletの新しいアップデートを実装したことを発表したことにより、過去1週間で3.7%の価値上昇を見ました。ENJの価値は0.3894ドルで、時価総額は3.89億ドルです。24時間で取引高が減少し、現在2140万674ドルです。また、ENJの技術分析は、強気のトレンドがENJにも間もなくやってくる可能性があると予測しています。強気の専門家は、ENJが2023年末までに0.63ドルにジャンプする可能性があると予想しています。

HEX(HEX)は、Animoca BrandsがHEXとの共同提供でGryfynカストディアルウォレットサービスをリリースしたことにより、価格が急上昇し、一晩で価格が上がりました。現在の価格は0.08958ドルで、取引量も同時期に減少し、現在は6458万3882ドルです。HEXの技術分析も、強気のサインを示しており、HEXの制御下に強気が存在することが明らかになっています。そのため、強気の専門家は、HEXが2023年末までに0.095ドルに到達する可能性があると予測しています。

Orbeon Protocol(ORBN)は、株式ベースの分式化NFTを購入できる最初の分散型プラットフォームを開発することで、日常のユーザーや有望なスタートアップに利益をもたらします。これにより、資金調達が必要なスタートアップは、分数化されたNFTを使用して資本を調達することでより広いユーザープールにアクセスでき、Web3スペースに進出できます。一方、Orbeon Protocol(ORBN)のユーザーは、利益を上げる実際のビジネスを低コストで見つけることができます。すべての条件は、フィルまたはキルの仕組みとともに、NFTのスマートコントラクトに実装されます。この技術は、すべての関係者にとってオープンかつ改ざんできない環境を提供し、Orbeon Protocol(ORBN)では詐欺は存在しないことが保証されます。ORBNは、Orbeon Protocol(ORBN)プロジェクトのネイティブトークンであり、所有者にステーキング報酬、取引手数料の割引などを提供します。プレセールの開始以来、Orbeon Protocol(ORBN)は2203%急騰し、さらなる上昇が見込まれています。Orbeon Protocol(ORBN)プレセールが終了する頃には、価値が0.24ドルに達する可能性があると、専門家の一部は予想しています。この革新的な市場に投資することを考えているなら、Orbeon Protocol(ORBN)プレセールに今すぐサインアップしてください。

免責事項:これはスポンサード記事です。ここで述べられた見解はZyCryptoの見解ではなく、ZyCryptoに帰属するものではありません。読者は、この記事で言及された企業、製品、暗号化プロジェクトに関連するアクションを取る前に独自の調査を行う必要があります。また、この記事は投資アドバイスと見なされるわけではありません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました