/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

緊急速報!Bittrex GlobalはSECの訴訟に打ち勝ち、米国顧客へのサービス提供の否定を確認

仮想通貨
スポンサーリンク

SEC Fails to Regulate Crypto industry
ビットレックス・グローバルは、米国証券取引委員会(SEC)の訴訟に対して強固な態度を示し、同社は米国の顧客に一切のサービスを提供していないことを確認しました。

SECは、ビットレックスが米国の投資家に対して未登録のセキュリティトークンを販売したとして、同社を告訴したと報じられています。ビットレックスは、誤報があったためこの訴訟が提起されたと見ており、同社は自社の規約に従ってサービスを提供しています。

ビットレックスは、米国内のお客様には一切のサービスを提供していないことを明確にし、同社の規約に基づいて動いていることを強調しました。同社は、規制当局とのコミュニケーションを重視し、顧客の資産のセキュリティとプライバシーを保護するためのセキュリティ機能を当然のものとして設けています。

また、ビットレックスは、仮想通貨業界における安全性と透明性を改善するため、自己規制と業界組織の参加に積極的に取り組んでいます。同社は、透明性、信頼性、および適切なルールに基づいて取引を行うことを目指しており、業界の規制当局が自重し、独自に自己規制機能を発揮することを呼びかけています。

ビットレックスは、今回の訴訟について、適切な対応を行い、顧客の権利とプライバシーを守りつつ、業界の透明性と信用性の向上に積極的に貢献していくとのことです。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました