/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

暗号通貨対SEC:コインベースがSECに対して提言の透明性を求め、取り組むよう求める

仮想通貨
スポンサーリンク

Crypto vs sec
仮想通貨取引所のCoinbaseは、米国証券取引委員会(SEC)に対して、暗号通貨規制に関するより明確な説明を要求する書類を提出しました。

この申請により、Coinbaseは現在のSECの規則制定プロセスに対する不透明さに対して懸念を表明しています。

また、Coinbaseは、規制と取引所の運営に関する方針を統一するための包括的な枠組みを確立するためにSECと緊密に協力することを望んでいます。

この要求は、米国政府と暗号通貨業界の協力関係が再び注目される中、提出されました。

昨年、BitMEXやCoinsquareなどの取引所がSECに違反したとして告発されたことにより、規制官と業界の間に緊張が高まりました。

Coinbaseの行動は、暗号通貨取引所が追加の規制に適合するためにはより良い指示が必要であるという業界内の一般的な見方を反映しています。

この要求に応じると、SECは、暗号通貨と取引所に関連する新しい規制を発行する際に、より広範で統一的な方針を作成することができます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました