/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

Ripple vs SEC: 弁護士ディートンが要約判決の発表方法を明らかにする

仮想通貨
スポンサーリンク

sec & xrp
リンク先の記事を翻訳すると以下の通りです:

Ripple vs SEC:弁護士のデイトンは、概要判決がいかにして発表されるかを明らかに

米国証券取引委員会(SEC)によるRipple(XRP)の訴訟で、XRP保有者を代表する弁護士、ジョン・E・デイトンは最近、ケースの進展についての新たな情報を明らかにしました。彼は、概要判決がいかにして発表されるかについて説明しました。

これまで、Rippleの合法性とXRPが証券であるかどうかについての法的な争いが行われてきました。SECは、Rippleが証券の販売を行っていたと主張し、そのために訴訟を提起しました。Ripple側はこれに異議を唱え、XRPを証券ではなく、仮想通貨であると主張してきました。

デイトンは、現在のところ、概要判決が出た場合においても、結果が特定の日時に発表されるわけではないと述べました。しかし、判決が予定通り進んでいれば、まもなく判決が発表されることが期待されます。

また、デイトンは、判決が以下のようなパターンで発表される可能性があるとも述べています。まず、判決文が投稿され、その後、関係者やメディアが判決内容を解釈し、報道することになるでしょう。その後、SECやRipple側は判決に対する控訴や異議申し立てを行うことができます。

デイトンは、この訴訟がRippleの将来に大きな影響を与えると指摘しています。訴訟の結果によっては、XRPの価格にも大きな変動が生じる可能性があるため、多くの投資家や暗号通貨市場参加者が今回の判決に注目しています。

なお、この訴訟が終結するまでにはまだ時間がかかると予想され、概要判決が出た後も進行中の訴訟手続きが続くことになるでしょう。

(翻訳終了)

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました