/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「バイナンス vs CFTC:CFTCが「直近の道筋がない」と確認する中、バイナンスは不確定性に直面する」

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance france
暗号通貨取引所のバイナンスが、アメリカ商品先物取引委員会(CFTC)との対立問題に直面している。CFTCは、バイナンスがアメリカ市場向けのデリバティブ契約を提供しているとして非難していた。バイナンスはこれに対して、アメリカ市場向けのデリバティブ契約を提供していないと反論していた。

CFTCは従来、バイナンスがアメリカの規制当局に登録されていないことを問題視していた。そして、バイナンスに対しては、アメリカ市場向けの契約を取り扱う資格がないことを示唆していた。

しかし、CFTCは最近、バイナンスについては、目下問題に直面しているが、その問題に対する即時の解決策を持っていないと明言した。これにより、バイナンスの将来に関して不確実性が生じることになる。

一方のバイナンスは、CFTCの指摘に対して、自社がアメリカ市場向けの契約を取り扱っていないことを説明するとともに、問題に対して協力する姿勢を示している。さらに、バイナンスは、アメリカ市場向けの契約に関しては、アメリカ市場でなく、法的に許容される地域での取引に限定していると主張している。

バイナンスとCFTCの問題は、今後どうなるのか注目が集まっている。バイナンスは依然として規制当局からの承認を受けていないため、今後も不確実性が続くことになる。一方、CFTCは、バイナンスの問題解決に向けて、さらなる対応を取ることが予想される。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました