/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

新たなFOIAリクエストがSECの潜在的な利益相反を探る

仮想通貨
スポンサーリンク

us sec
元Ethereumアドバイザー兼Empower Oversightは、SEC(米国証券取引委員会)の透明性に対して挑戦を行っています。

Empower Oversightと元Ethereumアドバイザーは、SECが取引所上場ファンド(ETF)に対して適用している規制について疑義を呈しています。彼らは、SECが提供する情報が不適切であると主張しています。また、SECが投資家に対して不十分な情報を提供しているとも指摘しています。

彼らは、これらの問題に対して解決策を提案しました。Empower Oversightは、SECが提供する情報を改善するための基準を策定し、それに準拠しない場合にはSECに対して法的な措置を取ることを提案しています。彼らはまた、SECが投資家に対して適切な情報を提供するために、データ品質の指標を設定することも提案しています。

この動きは、仮想通貨業界における規制の透明性と公正性に関する議論を再燃させるものです。多くの仮想通貨投資家は、SECが取引所上場ファンドに対して不十分な情報を提供していると感じており、改善を求めています。

この件に関しては、SECからの回答が待たれるところです。彼らがEmpower Oversightと元Ethereumアドバイザーの提案にどのように対応するかによって、今後の規制の透明性と公平性が決まることとなります。仮想通貨業界において投資家保護が重要視されているため、SECの対応は注目されています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました