「バイナンス取引所、SECに対する訴訟においてコインベースに参加するか?」

スポンサーリンク

Binance france
世界的な仮想通貨取引所Binanceは、米国証券取引委員会(SEC)が提出したCoinbaseへの訴訟に参加する可能性があるようです。

Binance CEOであるCZは、Twitterで「Binanceが米国の顧客にサービスを提供していませんが、我々はこれまでにSECから何度か問い合わせを受けています。Coinbaseの訴訟に参加する可能性があります。」と述べました。

SECは先週、Binance.USの従業員に対して、同社が米国で合法的に取引を行っているかどうかについて説明するように求める書簡を送付したことが明らかになりました。Binance.USは、Binanceの米国支店であり、米国の顧客にサービスを提供しています。

Coinbaseは、SECが提出した訴訟の主要なターゲットであり、同社は、SECが発行するトークンを証券とみなすよう要求し、そのようなトークンを取り扱うための許可を受けていませんでした。Coinbaseは、SECによって提起された訴訟に対して弁護士を雇い、それに反論する決定をしました。

BinanceがCoinbaseの訴訟に参加するかどうかはまだ不確定要素ですが、SECによる仮想通貨に対する厳しい規制は、世界中の仮想通貨企業に影響を与える可能性があります。そのため、この問題についての注意深い見解が求められています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました