/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

Bitmexが2023年の暗号通貨市場の見通しを説明 – トレーダーが期待できること

仮想通貨
スポンサーリンク

Forex-trading
ビットメックスは、2023年までの暗号通貨市場の見通しを明らかにしました。同社によれば、2023年までには、ビットコインが約15万ドルの価値に達する可能性があります。

ビットメックスは、ビットコインが2023年までに20万ドルに達するという観測に対しても慎重な見方を示しています。同社は、2021年の不透明な市場環境を踏まえ、将来的にも不確実な要因があるため、将来の値動きを予測することは非常に困難だと指摘しています。

ビットメックスによれば、2023年には、マイニングとトランザクション手数料の収益性が低下することが予想されます。その結果、ビットコインマイナーの収益性は低下する可能性があります。また、ビットメックスは、ビットコインがより成熟した市場になるにつれて、価格変動がより安定すると予測しています。

同社は、ソーシャルメディアやブログなどのインターネット上での情報の拡散の貢献度が上昇することで、価格変動がより大きくなる可能性があるとも指摘しています。また、マクロ経済的な不確実性も紹介されています。

一方で、ビットメックスは、暗号通貨市場が今後数年で急拡大すると予測しています。同社は、世界各地でのビットコインやその他の暗号通貨の利用が増加し、将来的には中央銀行が暗号通貨を発行することがあり、これによって市場が拡大する可能性があると述べています。

総じて、ビットメックスは、2023年までの暗号通貨市場が急激に成長する可能性がある一方、将来的な価格変動は不確実なものであり、マイニングやトランザクション手数料の収益性が低下することが予想されるとしています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました