/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ゲーリー・ゲンスラーが本日、アメリカの議会で証言する:Ripple CLOが予想する内容

仮想通貨
スポンサーリンク

Gary Gensler
リップル(Ripple)CLOの声明:本日のSEC委員長ゲンスラーの証言に先立って

米国証券取引委員会(SEC)の新しい委員長であるゲイリー・ゲンスラー氏は、2021年5月6日に議会で証言する予定です。その前に、リップル(Ripple)のCLO(最高法務責任者)であるスミータ・スィンガー氏は声明を発表しました。スィンガー氏は、ゲンスラー氏が暗号通貨やブロックチェーン技術に対する豊富な知識と経験を持っていることを評価しました。

スィンガー氏は、ゲンスラー氏がマサチューセッツ工科大学(MIT)でブロックチェーン技術に関する講義を行い、暗号通貨とブロックチェーンの重要性を認識していることを強調しました。彼女は、ゲンスラー氏がSEC委員長に就任し、暗号通貨市場に関する法的な枠組みを発展させるチャンスがあることを喜んでいます。

スィンガー氏は、ゲンスラー氏の証言についてもコメントしています。彼女によれば、ゲンスラー氏はSECの職務を適切に履行し、市場の公正性と透明性を確保するために尽力するでしょう。また、暗号通貨業界に必要な規制の導入についても取り組むでしょう。スイフトの後継とも言える国際送金システムの構築においても、ゲンスラー氏のリーダーシップが重要な役割を果たすことが期待されています。

スィンガー氏は、リップルの立場からは、「最初の初期販売(ICO)以降、リップルはXRPの取引を実施する時点で登録する必要がなかった」と主張しています。リップルは現在、SECとの法的な訴訟に直面しており、特にXRPの非証券性の主張を争っています。

最後に、スィンガー氏は、ゲンスラー氏との協力を促すためにリップルの姿勢を明確にし、透明かつ効果的な規制の促進を支持する意向を示しました。

この声明は、リップルがSECとの法的な戦いに臨む中で、ゲンスラー氏の委員長就任に対する期待とリップルの協力意向を示すものです。証言が行われるまで、暗号通貨業界はゲンスラー氏の規制姿勢や暗号通貨市場への影響について注目しているでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました