/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

緊急速報:Bakkt取引所、ADA、MATIC、SOLをリストから除外

仮想通貨
スポンサーリンク


Bakkt取引所がADA、MATIC、SOLをリストから削除

ファンド管理会社Bakktは、ADA、MATIC、SOLといった仮想通貨を、同社の取引所から削除すると発表した。Bakktはこの決定に関して、取引量の低下による懸念から、維持コストを削減するためにリストの整理を行ったと説明している。

Bakktは、ADA、MATIC、SOLを含む他のデジタル通貨についても、これら仮想通貨の引き出しに関する期限を設定するとともに、Bakkt取引所の制限を受けずに引き出すことができるようにする措置を講じると述べている。

ADAはCardano、MATICはPolygon、SOLはSolanaのトークンである。これらの仮想通貨は、アルトコイン偏重の取引所やポートフォリオで非常に人気があった。

Bakktは、最近になっても多くの変更を実施しており、現在のリストの削除は、取引所の運営上の問題を解決する必要があると判断された結果として、開発に取り組んでいる。

Bakktのこの決定により、ADA、MATIC、SOLを保持していたユーザーは、他の取引所でトークンの引き出しを手動で行う必要がある。

ただし、この決定はBakkt取引所自体の運営上の問題に関してのみ行われたものであり、リストから削除された仮想通貨の価値や人気に変化はないことに留意する必要がある。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました