Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
CFTCによるFUDに続き、投資家がバイナンス取引所から16億ドルを引き揚げる | 投資まとめ

CFTCによるFUDに続き、投資家がバイナンス取引所から16億ドルを引き揚げる

仮想通貨
スポンサーリンク

binance
CFTCのFUDに続いて、投資家がBinanceから16億ドルを引き出す

米国商品先物取引委員会(CFTC)がBinanceに対する調査を開始したとの報道が出た後、投資家たちはBinanceから1.6億ドルを引き出した。

CFTCは調査中、Binanceがアメリカ市場で違法な取引を行なっている可能性があると考えた。

投資家たちはこの報道を懸念し、Binanceの動向に注意を払うようになった。

その結果、Binanceからの出金が急増し、16億ドル以上が引き出された。これにより、Binanceのトータルの流動資産が減少した。

Binanceはこの報道に対して、CFTCが誤った情報を出したと反論した。Binanceは、CFTCによる調査報道が事実である場合は協力するとしながら、報道は不正確であると主張した。

また、Binanceは法的対応を検討していることを明らかにしている。

この報道を受けて、取引所のユーザーたちは不安を募らせ、今後の動向に注目することになるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました