/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「簡単なキャッシュが枯渇すると、暗号市場は影響に備える」

仮想通貨
スポンサーリンク

Forex-trading
暴落の可能性が高まる暗い雲が仮想通貨市場に現れてきました。多額の資金調達が逐次入っていた過去数ヶ月であったこともあり、その多くの取引所は、新しい資金調達が少なくなるという状況に備えています。さらに、仮想通貨市場全体が、Bitcoinが最近示した終値下落によって、急激な下落に陥っています。
2021年に入ってから、シリコンバレーに拠点を置く企業Venture Capitalは、仮想通貨に対して大量に投資してきました。この投資により、一連の高額調達が実現しました。NFT市場による数百万ドルの利益、DeFiプロトコルの成功、Mark Cubanなどの愛好家投資家の説得力の高さにより、仮想通貨市場が過去数カ月で急速に発展してきたのです。
しかし、現在、過去数カ月にわたって資金調達が相次いでいたPeter Thiel、Founders Fund、Andreessen Horowitzなどの最も有名なVCのいくつかは、仮想通貨から撤退しています。この撤退は、広範囲の資金調達が萎える可能性があることを示唆しており、それはいわば市場の「ブレーキ」です。
多くの仮想通貨取引所は、VCの減少を受けて、新しい資金調達のための価値のある選択肢を追求することが必要になるかもしれません。このような選択肢には、クリプトコインによる資金調達、マルチチェーンによるブロックチェーンの基盤の優先度の再配置などがあります。
このように、仮想通貨市場内の出来事は相互に連動していることがわかります。しかしながら、出来事のいくつかはサーキットブレーカーによって緩和されることがあるため、暴落を単純に予測するのは非常に困難です。仮想通貨市場がいつどのように反応するかは、今後の出来事次第です。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました