/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

オルビオン・プロトコル(ORBN)は長期的にはコンフラックス(CFX)やマスク・ネットワーク(MASK)を上回る可能性がある。

仮想通貨
スポンサーリンク

オービオン・プロトコル(ORBN)は、プレセール中に一貫した価値の上昇を見せたことから、価値がある暗号通貨プロジェクトとして伝説的な評価を得ています。

専門家は、ORBNが今後数週間で宇宙的な価値上昇を記録し、おそらく6,000%の価値上昇を記録する可能性があると予測しています。彼らは、このトークンがConflux(CFX)、Mask Network(MASK)などの他の確立されたトークンよりも優れている可能性があると信じています。

なぜORBNがCFXやMASKを凌ぐ可能性があるのでしょうか? 詳細をご覧ください。

マスク・ネットワークは、ソーシャルメディアプラットフォームを使用する際にユーザーのセキュリティを強化するセキュリティベースのプロトコルです。マスクネットワークを介して、ユーザーはFacebookやTwitterで暗号化されたメッセージを送信し、これらの公共プラットフォーム上で自分たちのセキュリティをさらに強化することができます。

マスクネットワークチームによると、このプロトコルは、インターネットと上に実行される分散型ネットワークとの「橋渡し」を行います。Ethereumベースのネットワークは、Merge時にproof-of-stake(PoS)を使用します。

マスクネットワークのナティブ通貨であるMASKは、ユニークな分散型自治組織であるMaskDAOによって支配されています。MASKはプロジェクトに関する重要な決定を投票するためのガバナンス権を提供します。

MASKは、2022年10月21日に1MASKコイン当たり0.9752ドルの最低値を記録しました。その後、現在の値である1MASKコイン当たり5.36ドルにまで上昇し、455.82%の価値上昇を記録しました。

コンフラックス(CFX)の独自性は群を抜いています。Tree-Graph consensus algorithm上に構築された第一レイヤーのコンセンサスブロックチェーンであり、中国唯一のパブリック、コンプライアンス、そしてパーミッションレスなブロックチェーンです。

時間節約の独自性により、ユーザーはトランザクションとブロックを並列して処理してスケーラビリティとスループットを向上させることができます。また、チームには、アジアに事業を拡大し、分散型ファイナンス(DeFi)エコシステムを強化して大陸の経済を促進する独自の機会があります。

CFXトークンはConfluxを駆動し、ユーザーに期待感を与えています。24時間で約4%の投資利益を記録し、1CFXコイン当たり0.4276ドルの価格で取引されています。また、年初以来、0.02191ドルで価値が評価されて以来、1860%以上の価値上昇を記録しています。

オービオン・プロトコル(ORBN)の一貫した価値上昇は、CFXとMASKトークンと競合する価値があるとなります。クラウドファンディングプラットフォームは、裕福なベンチャーキャピタルとのつながりを利用してユーザーが自分のビジネスを資金調達するのを支援することを約束し、その約束を果たし続けています。

アイデアに乏しく、スタートアップ企業は、ORBNスワップ(デジタルアセット交換のため)、ORBNウォレット(NFTとクリプトの保全)、ガバナンス権、トークンのステーキングによるパッシブインカム生成、Orbeonマーケットプレイスでの購入割引などのその他の機能を利用できます。

また、Orbeon Exchange、ラウンドテーブル、私的投資家クラブといった他の機能を統合する計画もあります。

ORBNトークンは現在プレセール段階であり、2023年4月4日に提案されたローンチ日であり、プレセールは2023年3月31日に終了します。ユーザーは現在、プレセール段階で1ORBNトークンあたり0.0921ドルでトークンを購入することができます。

免責事項:これはスポンサード記事であり、ZyCryptoの見解を表すものではありません。本稿に言及された会社、製品、または暗号通貨プロジェクトに関するいかなる行動も取る前に、読者は独自の調査を行う必要があります。また、この記事は投資勧誘のアドバイスとして見なすことはできません。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました