/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ビットコインマキシマリストのマシュー・クラッター氏は、BTCについて100万ドルの価値があると主張し、バラジ氏の予測に反論する。

ビットコイン
スポンサーリンク

ビットコインはバラジ・スリニヴァサンの予測とは異なり、ベテランのビットコイン信奉者であるマシュー・クラッターは1,000,000ドルに達すると主張しています。3月24日、ビットコインに注目し、先週の3つの主要な仮想通貨銀行の崩壊が人々を「ビットコイン標準への1歩手前」とした、ビットコインに注力した投資会社Trader Universityの創始者のクラッターは、現在進行中の米国銀行危機の光景の中でビットコインを強調し、理論上は世界で最も安全な銀行システムである米国銀行システムがローリングバンクランを経験していると表明しました。彼は、「人々がビットコインへ逃避する究極の安全逃避行為を見ています。アメリカ銀行システムにどこに行くつもりですか? 」と述べました。
彼によれば、量的緩和を再導入して、通貨危険度の上昇リスクを高め、相手リスクを悪化させるFedの決定により、ビットコイン以外のものはすべてこの暗号資産に対して崩壊するだけであり、ビットコインは有限性により価値が損なわれるリスクがない唯一の資産であると述べました。
また、Coinbaseの元CTOであるバラジ・スリニヴァサンのビットコインが約90日で1,000,000ドルに到達するとの予想にも非難を浴びせました。クラッターは、「これはかなりのセンセーショナルなことです。これは可能ですか? ビットコインなら何でも可能です。これはありえるでしょうか? 絶対にそうではないと言います」とバラジの予測を軽蔑しました。
彼によれば、バラジの呼びかけは「自分自身をプロモートするためにビットコインを利用しようとしている」マーケティング策であり、過去のビットコイン最大主義者に対する戦争をカバーしようとしていたと主張しました。クラッターは、バラジが自己宣伝およびVCプンパータイプであり、Coinbaseに「shitcoins」を持ち込んだ責任が大きかったとさえ述べました。
彼は、ビットコインが3ヶ月以内に100,000ドル以上で取引されることが予想され、この10年の終わりまでにはビットコインが数百万ドルで取引されることがあり、この暗号資産が注目を集めすぎないようにゆっくりと値上がりすることを期待していると述べました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました