/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

サム・バンクマン=フリードの裁判:SBFには死刑が課されません;弁護士たちはFTXユーザーからの証言を排除することを推進

仮想通貨
スポンサーリンク

Sam Bankman-Fried Fights to Block Witness Testimonies
サム・バンクマン・フリード(Sam Bankman-Fried)の裁判で、SBFは死刑判決を受けることはない。弁護士はFTXユーザーの証言を除外するよう求める

先日、仮想通貨取引所FTXのCEOであり、暗号化金融屋SBFの創設者でもあるサム・バンクマン・フリード(Sam Bankman-Fried)氏が、一連の脱税およびマネーロンダリングに関連する裁判で起訴されました。

しかしこの最新の報道によれば、バンクマン・フリード氏には死刑判決を受ける可能性はないようです。

弁護士たちは、FTXのユーザーたちの証言は重要度が低く、裁判所から除外されるべきだと主張しています。弁護士たちは、FTXユーザーがバンクマン・フリード氏の身代金を支払っていることを明らかにするための証拠が不十分であると指摘しました。

FTXが関与するいくつかの事件でのバンクマン・フリード氏の役割が明らかになっており、これにより彼の評判が損なわれています。しかし、彼の弁護側は証拠不十分を主張し、全ての訴えを無効にするために活動しています。

バンクマン・フリード氏は昨年、暗号化通貨市場でのリーダーシップや慈善活動によって知られるようになりました。彼はFTXを立ち上げ、その成長によって億万長者の仲間入りを果たしました。

バンクマン・フリード氏の裁判は、仮想通貨業界にとっても注目の的となっています。その結果が出た際には、業界において対応するルールや規制が変更される可能性もあります。

裁判の詳細に関しては、今後の報道を注視していく必要があります。バンクマン・フリード氏の弁護側が証拠を除外する要求を認められるかどうかは、彼の運命を左右する重要な要素となるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました