/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

フランスの立法者、暗号通貨インフルエンサー法を緩和し、登録企業の許可に合格

仮想通貨
スポンサーリンク

Cryptocurrency France
フランスの立法者が、暗号化通貨関連の影響力者に対する法律を緩和し、登録された企業に対し緑信号を出しました。

フランスの立法者が、暗号化通貨関連の影響力者に対する法律を緩和し、登録された企業に対し緑信号を出しました。新しい法律は、暗号化通貨に関連するプロモーション活動やマーケティングについて規定しており、個人が暗号化通貨に関する情報を提供する場合、その情報源を明示する必要があります。 この新しい法律は、業界と政府間のデータ共有を保証し、業界内での透明性を促進することを目的としています。

一方で、法律は登録された企業に対しても好影響を与えます。この法律により、暗号化通貨関連の企業が登録し、プロモーションのために影響力者を雇用することができます。

フランスの暗号化通貨関連企業は、以前、ICO(Initial Coin Offering)の禁止と、暗号化通貨交換業者に対する厳しい規制によって苦労していました。それでも、暗号化通貨はフランスでは人気が高く、フランス政府はますます業界を支援しようとしています。これらの努力の一環として、今年5月には、フランスの運輸大臣が、鉄道チケットの決済方法としてBTCを採用することを検討していることを明らかにしました。

フランスの暗号化通貨業界における最近の動向は、フランスの暗号化通貨業界が境界の外に出つつあることを示しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました