/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ロバート・キヨサキ警告「米国は破産する、金、銀、ビットコインに投資せよ」

ビットコイン
スポンサーリンク

Robert Kiyosaki
ロバート・キヨサキ(Robert Kiyosaki)は、世界的に有名な起業家、著者、そして「富爆弾の父」としても知られる投資家です。彼は現在、米国についての警告を発しています。キヨサキ氏によると、米国の経済状況は非常に深刻であり、米国は近いうちに破綻する可能性があるとのことです。そのため、彼は金と銀、そしてビットコインに投資することを勧めています。

キヨサキ氏は、最近のインタビューで、米国の負債が膨大であることを指摘しました。彼は、国の借金が多すぎるため、将来、この負債を返済するために、米国は紙幣を印刷し続けなければならなくなると警告しました。また、キヨサキ氏は、世界中の他の国も同様の問題に直面しており、全体として、金と銀、そしてビットコインを投資することが最も有利な方法であると述べました。

ビットコインは、昨年、COVID-19パンデミックの影響を受け、急激な価格上昇を経験しました。キヨサキ氏によると、これは、不安定な経済状況に直面している多くの国々が、デジタル通貨に注目していることからも明らかです。

また、キヨサキ氏は、金と銀が、古代から投資家にとって、最も安定しており、最も価値のある資産であることを指摘しました。彼は、これらの貴金属が、インフレーションや不況の時期に大きな需給を集め、価値を持続することが証明されていると述べました。

キヨサキ氏は、これらの資産が、現在の世界的な経済危機に対する保険として機能することを強調しています。彼は、投資家が、彼の教義の基本である「リッチダッド・プアダッド(Rich Dad Poor Dad)」の哲学に従って、リスクを取り、金融自由を追求することを勧めているとのことです。

シンプルでわかりやすい投資哲学が評価され、多くの人々に影響を与えているロバート・キヨサキ氏の警告は、今後、金銀とビットコイン市場に大きな影響を与える可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました