/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

主要アナリストがRippleとの戦いにおいてSECの衰退を予測、その理由を解説

仮想通貨
スポンサーリンク

Sec And Solana Cardano
Rippleは、SECに対する訴訟で勝利するだろうと、一流のアナリストが述べました。

暗号通貨企業であるRippleは、米国証券取引委員会(SEC)からXRPの不法な証券販売に関与したとして訴えられています。しかし、一流のアナリストであるレンネット・スミット氏は、Rippleがこの訴訟で勝利すると予測しています。

スミット氏によれば、Rippleの代表団は、最近の法廷提出で非常に強力な訴訟戦略を展開しています。特に、Rippleの弁護士たちは、XRPは法的に有価証券ではなく、通貨であると主張しています。

スミット氏は、その主張を裏付けるいくつかの要素を挙げました。まず、XRPはビットコインやイーサリアムと同様のデジタル通貨であり、独自のユースケースを持っています。そのため、XRPは単なる証券ではなく、有用な通貨であるとの主張は十分に裏付けられています。

また、スミット氏は、Rippleが長年にわたりXRPの流通と使用を促進してきたことも強調しています。これにより、XRPは通貨としての機能を果たしており、単なる証券ではないという主張を裏付ける強力な要素となっています。

スミット氏はさらに、RippleがSECの行動を予測しており、適切な法的対策を講じていると指摘しています。例えば、Rippleは法廷での証人尋問を要求し、SECの行動に関連する証拠を提出する予定です。

これらの要素に基づいて、スミット氏はRippleが訴訟で勝利し、XRPが将来的に通貨として認められると予測しています。その結果、Rippleは市場での地位を回復し、成長を続けることができるでしょう。

ただし、この訴訟はまだ進行中であり、結果は不透明です。市場参加者や暗号通貨業界全体にとっても重要な出来事であるため、今後の展開に注目が集まるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました