/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「BitgetとSpace and Timeのパートナーシップが取引操作の完全な透明性をユーザーに提供」

仮想通貨
スポンサーリンク

仮想通貨のコピートレーディングプラットフォームであるBitgetは、透明性に優れた取引が可能になることを目指し、Space and Time(SxT)とパートナーシップを締結したと発表しました。

この戦略的パートナーシップにより、BitgetはSpace and Timeの信頼性の高いプラットフォームを利用し、正確な計算やデータに対する完全に検証可能な監査トレイルを提供します。このパートナーシップにより、Proof of SQLと呼ばれる新しい暗号化技術が使用されます。これは、クエリ計算が正確であることを暗号学的に証明します。そのため、ユーザーは、取引所が顧客の資産を正確に保持しているかを確認できるようになります。このことにより、ユーザーは取引所の負債、資産、流動性などの記録にアクセスできます。

また、Bitgetは、証明書による予備費用(PoR)ページを開設し、そのコミュニティが完全な準備ができていることを保証しています。PoRページでは暗号学に基づくMerkle treeを使用し、ユーザーにプラットフォームに保存されている資産が安全であることを確認できます。 なお、2023年3月6日のデータによると、総準備率は231%であり、ユーザーの資産の2倍以上です。

BitgetのGracy Chen氏は、このパートナーシップについて「Bitgetは、Space and Timeを通じて監査と運用の透明性を証明しようとする初めての取引所です。我々は、堅牢なプラットフォームを構築するための柱である保護、透明性、およびセキュリティを提供し、より多くの人々が仮想通貨を受け入れることができるようにすることを目指しています。」と述べています。

Bitgetは、多くのユーザーに包括的で安全な取引ソリューションを提供することで、数年間の経験を積んできました。 このプラットフォームのコアフォーカスであるソーシャルトレーディングは、ユーザーにとって魅力的な要素でした。 Bitgetには世界中に800万人以上のユーザー、8万人のプロトレーダー、および38万人以上のフォロワーがいます。 プラットフォームには1300人以上のプロフェッショナルがおり、最高の体験を提供するために一緒に働いています。

最近、Bitgetは、取引量によるCoinGeckoの世界トップ5にランクインしました。 Bitgetは、USDT-USDCおよびCoin margined futuresの70以上の取引ペアをサポートしています。 プラットフォームには、Gunbot、Autoview、Sirius、Trader drag-and-drop TP / SL levels、および先物の計算機能など、完全な量的および直感的な取引ツールがあります。

また、Bitgetは、分散型マルチチェーンウォレットであるBitKeepに3000万ドルの投資を行い、BitKeep WalletとBitgetのビジネスドメインを統合し、プラットフォームのサービス範囲を拡大しました。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました