/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「TrueUSD流通停止と仮想通貨市場急落に直面するバイナンス」

仮想通貨
スポンサーリンク

binance
暗号通貨取引所のBinanceは、TrueUSDの発行が中断されたため、新しい危機に直面していることが分かった。TrueUSDは、USドルにペッグされたステーブルコインである。BinanceはTrueUSDと他のステーブルコインの両方を取り扱っているが、TrueUSDの発行元、TrustTokenは、TrueUSDの供給を新規発行と引き換えに米ドル担保として保管することを決定し、最近、新しいステーブルコインTrueGBPを立ち上げた。

BinanceのTrueUSDホットウォレットの残高は減少し、取引所はTrueUSDの引出しを停止することを余儀なくされた。この発展は、投資家たちにとって深刻な問題となり、市場もさらに暗転している。

TrueUSDの中断は、Binanceにとって2つ目のクライシスとなっている。数週間前、同取引所はセキュリティブリーチに遭遇し、ハッカーに対して有効な複数のセキュリティレイヤーを実装できるまで一時的に引き出しを停止した。

投資家たちは、Binanceが問題に直面しているという報道や、TrueUSDの中断によって攪乱された市場を心配している。BinanceのCEOであるChangpeng Zhaoは、「(TrueUSDの中断が)初めてではないため、問題の解決策を見つけるために尽力している」と述べた。しかしながら、TrueUSDの中断が継続する限り、Binanceのユーザーたちは引き出しに影響を受けるかもしれないことを投資家たちは認識している。

報道によれば、TrueUSDの供給に問題があることは分かっていたため、Binance自体もTrueUSDの供給量を制限することを決めていた。これらの問題は、ステーブルコイン市場がますます競争的になる中、ステーブルコインの信頼性と大量発行の問題に直面していることを示している。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました