/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

米国が暗号通貨に反転! アジアは王座を取るのか?

仮想通貨
スポンサーリンク


米国が反暗号化に転向、アジアがトロンをとる可能性がある

米国は、暗号化業界に対する締め付けを強めているため、アジアがトップに出る可能性が高いと考えられています。アジアでは、暗号化が継続的に発展しているため、暗号化交換所は急速に増加しています。

最近の米国の動向は、ブロックチェーン業界に大きな影響を与える可能性があります。最近のSEC(米国証券取引委員会)の動きにより、ITリーダーが規制に反発し、ブロックチェーンと暗号化の新しい世界に対して不安を抱いていると伝えられています。

その結果、ICO(Initial Coin Offering)の規制が強化されることが予想されています。ICOは、ブロックチェーン業界の中核であり、大部分のイノベーションがそこから始まります。この動きは、米国が事実上、反暗号化の方向に進んでいることを示しています。

アジアでは、ほとんどの国が暗号化を受け入れており、ICOマーケットは急速に成長しています。ICOは非常に新しい資本形成イベントであり、ブロックチェーンや暗号化のコンセプトに完全にコミットされた企業にとって、非常に重要なものになっています。

トロントの資本と取引所により提供される新しい業務の形成は、アジアの採用傾向に大きな影響を与えることができます。トロントの新しいサービスは多岐にわたり、暗号化またはブロックチェーンの取引所、仮想サービス、およびデジタル資産を扱う会社を対象としています。

ブロックチェーンの分野での進展は、今後ますます注目を集めることになるでしょう。一方、SECや米国の政策により、米国は暗号化業界に関する取り締まりを強めているため、アジアを中心とする海外市場がトレンドをリードする可能性があります。新しいICO事業を動かす中心地はどこであるかは、時間が経つにつれて見えてくることでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました