/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

国会共和党議員がSEC議長Gary Genslerの暗号通貨へのアプローチを批判!本日の公聴会で爆発的な詳細が浮き彫りに

仮想通貨
スポンサーリンク

gary gensalr
米国議会の共和党員らは、SEC(米国証券取引委員会)委員長のゲーリー・ゲンスラー氏の暗号資産取り組みについて批判的な立場をとり、本日の公聴会で爆発的な詳細が明らかにされました。

公聴会では、民主党員の議員たちは暗号資産に対する規制を求め、共和党員の議員たちは暗号資産の規制をする必要性について疑問を呈するなど、意見の対立が浮き彫りになりました。

ゲンスラー委員長は、暗号資産市場が公平で透明性が高く、投資家保護に適切な規制を行う必要性を強調し、新しい規制枠組みの必要性を訴えました。

しかし、共和党員の議員たちは、規制の適用範囲が広すぎ、逆に市場を規制しすぎることが投資家に悪影響を与える可能性があると反発しています。

また、暗号資産市場における不正行為や悪質なICO(Initial Coin Offering)に対する規制強化についても議論が行われました。ゲンスラー委員長は、ICOが証券として認定される場合、適用される規制に従う必要があると指摘し、投資家保護についての取り組みを示唆しました。

一方で、共和党員の議員たちは、ICO規制の厳格化を進めることが、革新的な技術の発展を抑制する可能性があるとし、ICO規制については慎重な判断が必要であると主張しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました