/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「謎が解き明かされる:Do KwonはTerraが崩壊することを知っていたのか?」

仮想通貨
スポンサーリンク

Do Kwon
未解決の謎:ド・クォン氏はテラの崩壊を知っていたのか?

昨年、韓国のブロックチェーンスタートアップ企業Terraが、韓国を代表するプラットフォームの1つに成長し、StablecoinのLUNAの伸長を主張していた。しかし、この成長には暗い影が落ちていたようだ。

いったい何が起こったのか?何が原因でTerraが崩壊したのか?

最近、この疑問が解決されそうだ。最新の証拠によると、Terraの崩壊はド・クォン氏が予見していたことが明らかになった。

Terraの崩壊とは何か?

Terraは、2017年にド・クォン氏によって設立された韓国のスタートアップ企業である。同社は、StablecoinのLUNAを発行し、韓国のプラットフォーム市場で優れた業績を残していた。

しかし、2021年初頭、Terraは突然崩壊し、LUNAの価格は急落してしまった。これにより、多くの投資家が大きな損失を被った。

Terraが崩壊した原因は不明だったが、その後、元CTOのDaniel Shin氏が、同社が大量のLUNAを保有していたことを明かした。彼は、LUNAの大量保有がTerraの崩壊につながった可能性があると述べた。

ド・クォン氏はTerraの崩壊を予見していたのか?

Terraの崩壊に関する最新の情報によれば、ド・クォン氏はTerraの崩壊を予見していた可能性がある。

これは、Terraの崩壊の直前にド・クォン氏がLUNAを大量に売却したことによる。彼は、自身のTwitterアカウントで、LUNAを売却することを人々に通知していた。

これは、Terraの崩壊を予見していた可能性がある。しかし、多くの投資家が彼の言葉を無視したため、彼らは大きな損失を被った。

結論

Terraの崩壊は韓国が誇るブロックチェーンスタートアップ企業の1つの悲劇だ。しかし、それを予見していたド・クォン氏の言葉は、今後の市場動向に大きな影響を与える可能性がある。この事件を通じて、投資家たちは緊張感を持ち、より注意深く市場を監視する必要があるだろう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました