/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

米SEC、CZとバイナンス取引所に対する措置を取る予定-仮想通貨市場にさらなる暴落の兆し

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance in Legal trouble
米国証券取引委員会(SEC)が、暗号通貨取引所バイナンスとそのCEOであるCZ(チャンペンジャオ)に対して、規制上の対応を取ることが発表された。このニュースは、暗号通貨市場に悪影響を与え、価格が下落する結果となった。

SECは、バイナンスが米国市場に参入したり、米国の投資家に対して取引を提供したりすることで、同法律に違反すると考えている。また、バイナンスが証券と見なせるものを取引していると主張している。

これに対して、バイナンス側は、自社が適切な法的プロセスを遵守していると反論している。また、CZは自身のTwitterで、「われわれはお客様に対して謙虚であるべきであり、議論に参加することには開かれているが、人々を攻撃することには反対する」とコメントしている。

バイナンスの規制問題は、暗号通貨市場に大きな影響を与える可能性がある。価格が急落し、一部の投資家が損失を被る可能性がある。暗号通貨市場は、SECのような規制機関によって監視されることが増え、より安定した市場になることが期待される。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました