/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「「仮想通貨は変動し不安定な従来の銀行業界から距離を置くべき」、チャールズ・ホスキンソンが述べる」

仮想通貨
スポンサーリンク

暗号通貨のプロジェクトは、伝統的な銀行業界の変動に対処するために自己リスクマネージメント化できると、Cardanoの共同創業者が提案しています。先週、Silvergate、Silicon Valley Bank、Signatureの主たる銀行が崩壊したことによって、従来の銀行プラットフォームに頼ることによる中央集権的金融と分散型金融間の橋渡しに携わる大手銀行に対する従来の仕方に疑問がもたれています。最近の銀行崩壊は、Coinbase、Paxos、およびステーブルコインイシューアーを含むほとんどの仮想通貨サービスプロバイダーに影響を及ぼしました。USDCの崩壊がありましたが、Circleは、Cross River Bankとの提携で新しい自動決済方法を発見したと発表し、USDCは再びドルとペッグされました。Coinbaseは、Signature bankに対する$ 240 millionの暴露を開示しました。Paxosからの$ 250 millionの預金も同時期に流動化されました。業界には、投資家を引き付けるために他の金融機関とのパートナーシップが必要だという考えがあります。しかし、リキッドな通貨危機が発生する危険性があるため、この問題には直ちに取り組む必要があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました