/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「『ブラック・スワン』の著者ナシム・トレブ氏、バラジ氏のビットコイン価格予測について発言」

ビットコイン
スポンサーリンク

リスクアナリストのナシム・ニコラス・タレブは、Balaji Srinivasan氏が賭けによって1ミリオンドルのビットコイン価格予想を発表したことに反応しました。多くの人々と同様に、彼はSrinivasan氏の最近の動きに自信が持てないことを明確にしています。ブラックスワンの著者は、Srinivasan氏の取引を見た後、「彼の動きに衝撃を受けなかった」とTwitterで主張しました。タレブ氏によると、ビットコイン支持者が1ミリオンドルを獲得する賭けは、彼自身が知っている以上に彼に対して行われたもののように見えます。タレブ氏は、ビットコイン支持者が自分自身の失敗に向けてプレイしていると主張しています。

また、タレブ氏は、この動きが財務上の誤りを示しており、ビットコイン支持者が以前に多くの人々が犯した間違いを犯していると指摘しました。

同様に、Cinneamhain Venturesの投資家であるAdam Cochran氏も、Srinivasan氏の1ミリオンドルのビットコイン価格予想に賭けていることを明らかにしました。 Cochran氏は、2020年から2022年のビットコインの急騰により、主要な暗号通貨が547%急騰し、さらに低い価格レベルでの2017年のビットコインの急騰も1105%の上昇を記録したにもかかわらず、ビットコインがSrinivasan氏が予測する水準に到達するためには、90日以内に推定3600%の利益を確保する必要があると主張しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました