/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「バイデンの再選でさえビットコインを脅かすことはできない」と、XRP支持派の弁護士が主張

ビットコイン
スポンサーリンク

Biden’s Re-election
米国の大統領選挙でバイデン氏が再選されても、ビットコインは脅かされないと、Pro XRPロースクールの学者であるジョン・デ・シェレット氏は主張している。彼は、ビットコインが投資家たちにとって非常に魅力的な資産であり、経済不安の時期には安定した投資先であると説明している。

シェレット氏は、バイデン氏の選出によって政策が変わることがあっても、ビットコインが保護されると考えている。また、デジタル通貨への規制が厳しくなる恐れもあるが、そのような状況でもビットコインは強力な価値を維持し続けると述べた。

Pro XRPの学者は、ビットコインを含む仮想通貨は、今後ますます一般的になると予想している。また、デジタル通貨の発展に伴い、金融システム全体も劇的に変わると考えている。

Pro XRPロースクールの学者たちは、仮想通貨分野で専門的なアドバイスを提供しており、ビットコインやその他のデジタル通貨の将来性についての見通しを公表している。これらの見解は、仮想通貨に投資する人々にとって貴重な情報源となっている。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
ビットコイン
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました