/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

ビナンスとガルフ・イノーヴァ、タイの暗号通貨取引所を第4四半期に発表予定

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance
暗号化通貨取引所のBinanceが、タイで新しい取引所を開設する計画を立てていることが報じられています。同社は、タイEコマース企業のGulf Innovations Groupと協力し、新しい取引所を開設することを発表しました。この新しい取引所は、BinanceとGulf Innovations Groupが共同で設立する予定です。

新しい取引所は、Binanceの熟練したシステムおよびツールを利用することで、急速かつ効果的な取引を提供することが期待されています。また、同社の安全性と信頼性にも注力されます。

現在、Binanceは全世界に広がる取引所を保有しており、ダブリンとロンドンにオフィスを構えており、最近ではアフリカでの展開も開始しています。

Gulf Innovations Groupは、タイで最大手のEコマース企業の一つであり、同社が提供する様々な製品やサービスを通じて、国内外の顧客に製品やサービスを提供しています。

新しい取引所は、来年の第4四半期ごろにオープンする予定です。これにより、タイの暗号化通貨市場が拡大し、同時に、Binanceのグローバルな影響力が拡大することが期待されます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました