/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

投資家はまもなくフィアットシステムから撤退し、暗号通貨へと移行するだろう:ガレス・ソロウェイ

仮想通貨
スポンサーリンク


投資家たちはすぐに法定通貨システムから脱却し、仮想通貨への群衆誘導をするだろう

米国の投資指南会社InTheMoneyStocksのCEOであり、知られた株式トレーダーであるGareth Soloway氏は、投資家はすぐに法定通貨システムから脱却し、仮想通貨に移行するだろうと述べた。

Soloway氏は最近、仮想通貨の急激な価値上昇が、今後も続くことに言及して、消費者と投資家はますます仮想通貨に注目する傾向にあると述べた。彼はまた、投資家が現在の法定通貨システムにほとんど信頼を置いていないことも強調した。これは、世界中で暴力的なデモが発生し、政府が通貨換金を制限しているという現状によるものだという。

Soloway氏はさらに、すでにビットコインに資産を注いでいる人々にとっては、市場がより広範囲になり、より多くの投資家がビットコインに参入することで、資産価値が上昇する可能性があると述べた。彼は、特に中東、インド、南アメリカ、東アジアなどの市場に興味を持っていると明らかにした。

しかしながら、Soloway氏は市場が常に不確実であることを理解する必要があると忠告しており、ビットコインなどの仮想通貨に関連する投資は、極めてリスキーであると述べている。彼は、「ビットコインなどの仮想通貨にはまだリスクがあり、これらの市場での劇的な変動は起こりうる」と述べた。

今後も仮想通貨が表舞台に現れる可能性が高いので、Soloway氏の見解は注目されるべきものである。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました