/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「ゲーム開発者がGDC2023で脚光を浴びる:ゲームクリエイティビティを称えるセレブレーション」

仮想通貨
スポンサーリンク

ゲームデベロッパーたちが集う一年に一度の時期がやってきました。ゲームデベロッパーズカンファレンス(GDC)2023がサンフランシスコで開催され、ゲームシーンにおけるこれまでにないイベントが目に止まっています。会場にはオスカー賞のスタイルを採用したレッドカーペットやステージがあり、ゲームデベロッパーたちやエンスージアストたちの注目を集めています。

Moscone Southのロビーに設置されたステージは、バーチャルインフルエンサーのバブカがホストを務め、時空を超えて旅する彼女の相棒であるネコのヌシが共演しています。Hollywood creature artistとして知られるSalvatore Salamone氏は、The Dark Crystal: Age of ResistanceやAvengers: Endgameの制作に携わったことで知られ、イベント用にヌシのロボットバージョンを制作しました。

最近の発表により、ステージはゲーム制作者たちが自らのゲームをステージ上、ライブストリーミング、そしてソーシャルメディアで宣伝する機会を提供します。このイベントの目的は、インタラクティブ・テクノロジーの力を示し、ゲームがスクリーンを超えてどのように神秘的なものとなるかを実演することです。

BabkaとNushiは、最新のゲームリリースや今後のプロジェクトに関する情報をゲームデベロッパーたちに伝えることを熱望しています。彼らはGDC 2023に来場する数千人のゲームデベロッパーたちと出会い、3月24日金曜日までショーに出演します。

このイベントはゲーミングコミュニティに話題を呼び、多くの人々がステージで自らのゲームを宣伝する機会に期待しています。GDC 2023は、出席者が自分たちの作品を展示し、フェローデベロッパーたちとネットワークを形成する良いプラットフォームだったと評価されることが予想されています。

さらに、開催が発表された後、GDC 2023参加者は自らがセレブリティのような存在になるチャンスを手に入れることになったのです。ゲームデベロッパーたちはバーチャルインフルエンサーのバブカと彼女のロボット猫の相棒であるヌシと写真を撮ったり、彼らのプロジェクトについて動画インタビューを受けたりすることができ、これらはTwitchで配信され、様々なソーシャルメディアで宣伝されます。

イベントは、3月22日水曜日にスタートしましたが、3月24日金曜日まで開催される予定です。Moscone CenterのMoscone Southロビーで開催されるLiving Legendsイベントは、グローバルゲーム産業のクリエイティビティを祝い、インフルエンサーやゲーマー、開発者たちがハッシュタグ#LivingLegendsの下でお気に入りのクリエイターの作品を共有することを目的としています。

イベント中、特別なプレゼントが用意され、参加者はTwitterやInstagramアカウントのBabka(@yo_babka)やヌシ(@yo_nushi)をフォローすることで、ショーフロアでの最新情報を把握することができます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました