/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「AIと創造性の未来:BearBrainsとFarrah Carbonellに接近する」

仮想通貨
スポンサーリンク

人工知能(AI)は既に私たちが働く、生きる、そしてコミュニケーションする方法を変えていますが、芸術についてはどうでしょうか? AIによる芸術はまだ比較的新しい分野ですが、既に多くのアーティストやコレクターの間で大きな興奮と関心を呼んでいます。 AIによる芸術の可能性とそれが創造性の将来に果たす役割は広大で複雑ですが、一つだけ確かなことは、AIアートが従来の芸術形式を超える可能性を追求しながら急速に成長しているということです。

この興奮の中心にいるアーティストの一人はFarrah Carbonellで、アートとテクノロジーの交差点を探求し、限界を押し広げています。テクノロジーと人間の直感の相互作用は、彼女の創造的プロセスを刺激しています。彼女は、人間と機械が創造的プロセスで協力するときに何が可能かを探求する過程における参加者として自分自身を見ています。

もう1人の先駆者であるBearBrainsは、ここ数年間、NFTとAIの領域を探求しています。彼の主なアートスタイルは、通常、彼のマスコットであるNoodle Bearをフィーチャーした、捩れたようなエネルギッシュな漫画イラストです。 Midjourney が招待制だった時から、彼は人々が作り出していた驚くべき作品を見て、AIの可能性に魅了されています。

Farrahは、AIアルゴリズムが多くの可能性を生成するため、彼女の作品に求める意図性と感情的表現を実現することが困難になると感じています。彼女は、芸術的な判断と感性を用いて潜在的な結果をキュレーションし、洗練させることで、この問題に対処することを目指しています。彼女は、AIによって生成された芸術が従来の芸術よりも意味がないまたは真正であるとの認識に挑戦する感情的に共感し、知的に魅力的な作品を創造することを目指しています。

BearBrainsは、AIのアウトプットをイラストやアニメーションの原点として使用しますが、それでもアウトプットを操作して、彼が手作りで作成するようなものに近づけます。彼にとって、AIはコラージュ要素や背景を生成するためのツールであり、新しいクリエイティブの可能性を開くと彼は考えています。

FarrahとBearBrainsは、AIアートが将来的に進化し、私たちの生活により統合されるようになると信じています。しかし、彼らはまた、AIによる芸術がまだ初期段階であり、この急速に進化する分野で克服しなければならない多くの課題があることを認識しています。彼らが最も大きな問題と考えているのは、制御と自発性のバランスをとることです。 AIアルゴリズムが多くの可能性を生成する可能性は、興奮的なのと同時に圧倒的でもあります。

AI技術が進歩するにつれ、より複雑で微妙な芸術作品を生み出すことができるようになるでしょう。しかし、AIによって生成された芸術が人間の創造性を置き換えることはなく、機械は限界があります。ウェブ3のムーブメントが勢いを増す中、Montage.appは、アーティストにロイヤルティとレヴシェア機能を提供し、作品をモニタイズしながら、コミュニティに対して寄付金やロイヤルティを配当することができるプラットフォームの一つです。しかし、創造的プロセスは、芸術を意味のあるものにする重要な要素であり、AIと新しい可能性を探求しながら、この芸術の側面を保護し、称賛することが重要です。

あなたがロイヤルティを自分自身とコミュニティに提供しながらNFTコレクションを立ち上げたいアーティスト、またはユニークなART ISコレクションから作品を収集したい芸術愛好家であれば、Montage.appは究極の目的地です。多様なAIアートとNFTコレクションを取り揃えたMontage.appには、誰にでも何かがあります。また、貢献することによって、協力するアーティストとそのコミュニティにロイヤルティと寄付を提供することができます。それでは、Montage.appに立ち寄って、自分自身のコレクションを立ち上げるか、AIアートの世界を探索し、ユニークなNFTコレクションを発見してください。このリンクをたどって開始してください:https://montage.app/artis?key=144e4dbccba243e95582b734aacfb4ad7230e41e94b5cf1b9f22fcd8a4c9c366a76dfc6031fd57e586cbd935fb5221819046cecdc3cd50d019a1528244589a4b

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました