/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「EUの暗号通貨取引取り締まり、匿名取引禁止でAML法の保護を目指す」

仮想通貨
スポンサーリンク

crypto regulation
EUが暗号通貨市場規制に向けて動いていることを発表しました。EUは、その戦略の一環として、匿名取引の禁止を求めています。EU当局は、匿名取引がマネーロンダリングのための手段として使用されることがあり、AML規制に反する可能性があると指摘しています。

EU当局の最近の声明では、「暗号資産市場が成熟するにつれ、反社会的行為を防止し、市場の透明性を向上させるために、規制当局はマネーロンダリングとテロリズム資金調達との戦いにおいて、反社会的行為を監視し続けなければならない」と述べています。

EUでは、暗号通貨に対する規制の強化が既に始まっています。EU当局は、昨年末に、匿名取引やICOでの詐欺的行為に対する規制を強化するための提案を発表しました。

しかし、暗号通貨業界の専門家たちは、この決定が市場への影響を及ぼすことを懸念しています。匿名取引を禁止することが、プライバシー保護のために暗号通貨を使用する人々の自由を侵害すると主張されています。

この発表に対する暗号通貨市場の反応はまだ不明ですが、暗号通貨に対する規制の強化は、暗号通貨業界に影響を及ぼす可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました