Warning: Constant TRUE already defined in /home/tkdmjtmj/dmjtmj-stock.com/public_html/wp-content/plugins/amazon-associates-link-builder/plugin_config.php on line 107
ピーター・ブランド氏、暗号市場は避けられない修正に直面しなければならないと警告 | 投資まとめ

ピーター・ブランド氏、暗号市場は避けられない修正に直面しなければならないと警告

仮想通貨
スポンサーリンク

Bitcoin bear
暗号市場は避けては通れない調整を経験する可能性があると、テクニカルアナリストのピーター・ブランドトは警告しています。

ブランドト氏は、暗号市場の価格が急騰し、多くの暗号トークンが過剰に高く評価されているため、暗号市場は少なくとも一時的に調整する必要があると指摘しました。

また、ブランドト氏は、価格の大幅な変動が引き起こされる要因として、インフレーションや金融政策の変更など、潜在的な市場リスクを挙げました。

一方で、ブランドト氏は、暗号市場が将来的に発展する機会を示唆し、暗号市場が成熟するにつれて、長期的な投資先としてより安定的になると述べています。

最近、暗号市場はBitcoinやEthereumをはじめとする主要なトークンの価格上昇により、2017年冬にピークを迎えた時以来の高値を更新しています。

しかし、過去には何度も、価格の急騰が価格調整の波に繋がることがあったため、ブランドト氏の警告は暗号市場の投資家にとって非常に重要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました