/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

「規制当局の監視が原因でバイナンスが英国登録のキャンセルを発表、別の方向へ」

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance
暗号通貨取引所のビナンスは、英国の規制当局(FCA)の監視下に置かれるのを避けるため、同国での事業登録をキャンセルすることを発表しました。

ビナンスは、「当社の目標は、現地の規制との完全なコンプライアンスであるため、有効な事業登録が不可欠です。英国での登録について長い期間相談を重ねたが、最近の規制当局からの声を受けて、英国での事業登録の取得を一時的に中止する決定をしました。」と声明で述べました。

ビナンスは、現在、オンショアビジネスの一環として英国で取引するために、既存の事業登録を申請するか、規制当局との再評価について進行中の会話を継続すると述べています。

英国の規制当局は、暗号通貨に対する緊張を高めており、ビットコインをはじめとする暗号通貨がテロなど犯罪に関係する不法行為に使用されることを懸念しています。ビナンスは、最近、他の多くの国でも同様の問題に直面しており、それに伴い、ビジネス戦略を再評価しています。

ビナンスは、2021年初めに米国の規制当局との問題を抱え、米国の暗号通貨市場に参入するために規制に従わなければならず、その後、米国市場への進出を進めました。また、ビナンスは最近、中国当局からの監督を強化され、企業のビジネス展開を制限される可能性があります。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました