ARKインベスト、市場の低迷に乗じて大胆に1,770万ドルのコインベース購入を実施

仮想通貨
スポンサーリンク

cathie-wood-ark-invest_0
仮想通貨企業のARK Invest、Coinbase購入で1,770万ドルを投資

仮想通貨分野の企業ARK Investは、最近の市場の下落を利用してCoinbaseを1,770万ドルで購入しました。これは、ARK Investが仮想通貨取引所で最初に持った買い注文であり、Coinbaseの株価の急落中に実現されました。

ARK Investは、Coinbaseが仮想通貨の大規模採用とともに長期的に成長すると信じています。Coinbaseは、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュなど、主要な仮想通貨を取り扱う世界で最も有名な仮想通貨取引所の1つです。

Coinbaseは、米国証券取引委員会(SEC)による規制により、最近株価が下落しています。しかし、ARK Investは、Coinbaseのビジネスモデルが差別化されており、これにより企業が他の競合相手よりも優位に立つと信じています。

ARK InvestのCEOであるCatherine Wood氏は、この投資がARK InvestがCoinbaseに対する信頼を表すものであると述べ、Coinbaseがビットコインなどの主要な仮想通貨の普及を推進するリーダーであると強調しました。

ARK Investは、最近ビットコインETFを提供する計画を発表しており、仮想通貨分野の成長に積極的に取り組んでいます。ビットコインの価格の上昇に伴い、投資家たちは、企業が仮想通貨分野に参入することに注目しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました