/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

SEC vs Binance:制限命令の拒否、交渉呼びかけが裁判官から出される

仮想通貨
スポンサーリンク

Binance in Legal trouble
SEC vs Binance:判事は差し止め命令を拒否し和解を求める

米国証券取引委員会(SEC)が仮想通貨取引所Binanceを提訴した事件について、ニューヨーク南部地区連邦裁判所のSarah Netburn判事は、この度、SECがBinanceに対して、仮想通貨の取引やICOs(Initial Coin Offerings)の際に違法行為を行ったとして申請した仮想通貨取引の差し止め要求を拒否しました。

裁判は進行中ですが、さらなる方針を決定するために、Netburn判事は、両当事者に対してすぐに交渉し、和解を検討してほしいと呼びかけました。

SECがBinanceを提訴した理由は、同取引所が証券の融資取引に対する登録が十分でない場合があるとして、仮想通貨取引の差し止めを求めたものです。

BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏は、この訴訟について、同社が正当にサービスを提供しており、行政手続きの完全性を保証していると述べました。また、同社が協力するために必要な全ての手続きを実施しているとも述べています。

この件に関して、Binanceは以前から、全ての国の規制当局と協力しようという立場を取り続けていました。

SEC vs Binanceの状況が現在好転することを望みます。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
仮想通貨
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました