/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップル vs SEC の長い戦いは続く:裁判資料が不法行為を明らかにする可能性はあるか?

リップル
スポンサーリンク

Ripple vs Sec
リップル社(Ripple)は、米国証券取引委員会(SEC)との法廷闘争の続きを迎えています。最近の報告では、リップル社は米国SECからのいくつかの文書で未法定の行動を行ったと主張しています。

リップル社は長年にわたり、法的争いに巻き込まれています。XRPの発売に関するいくつかの問題で、米国SECが法に抵触していると見なしているためです。この法的紛争は現在、法廷で争われており、この問題が解決されるまでリップル社は不利な状況に置かれることになります。

以前、リップル社は、取引所からのXRPの上場停止を避けるために、米国SECがリップル社に文書を提供していないことを主張していました。しかし、新しい報告によれば、リップル社は、SECからの文書を受け取り、SECによるXRPの訴訟は未法定のものであると主張しています。

SECによるリップル社の追求は、仮想通貨産業に大きな影響を与えることが予想されます。仮想通貨産業は、未法定の規制によって制限されることが予想され、これは、仮想通貨業界にとって深刻な問題となる可能性があります。

リップル社は、XRPが暗号通貨であるため、SECによる訴訟は不適切であると主張しています。リップル社は、SECが暗号通貨を定義すべきであると主張しています。

この法廷闘争は、リップル社とSECの間に長引くものとなる可能性があります。リップル社は、この問題が解決するまで不利な状況に置かれることになります。一方、SECは、何年もの間、不法行為を受けていたという主張に対して反論を行うことになるでしょう。このような状況の中で、取引所は、リップル社の上場を継続するための方策を模索することになるでしょう。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました