/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */

リップルニュース:米国検事がポートフォリオの75%がXRPに投資されていることを確認

リップル
スポンサーリンク

XRP whales
米国の検察官が75%のポートフォリオをXRPに投資したと確認

新しい報告によると、米国政府がXRPに対する注目度を高めています。最近発表された文書によると、最も高い地位にある法律関係者であるベテラン検察官のMaria Van Buitenが、XRPをそのポートフォリオの75%に投資していることを確認しました。

Maria Van Buitenは米国司法省の為替・スタビリティ・反テロリズムチームのアシスタントアトーニーであり、彼女のポートフォリオにはBitcoin、Ethereum、Litecoinなど他の多くの仮想通貨も含まれています。

その一方で、Van Buitenさんは、XRPが「セキュリティ」として考えられるかどうかについて尋ねられたとき、まだ判断材料が十分ではないとコメントしました。この意見は、SECがXRPを暫定売却証券として分類し、リップル社に対して訴状を提出した後の出来事です。

しかし、この開示により、法律関係者がXRPを自分のポートフォリオに加えた理由について、多くのプラットフォームで積極的な議論が行われることになりました。また、Van Buitenさんが暫定的なものであっても、最高の検察官たちがXRPに投資することで、徐々にその認知度が広がることが期待されます。

この発表以降、XRPは価格上昇を示しました。現在、1XRPの価格は約0.25米ドルで、24時間の取引高は約11億米ドルです。これは、現在市場価格でトップ10の仮想通貨の一つであり、市場キャップは約110億米ドルに達しています。

/* プログラミング速報関連記事一覧表示 */
リップル
スポンサーリンク
刃牙をフォローする
投資まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました